KITANACHELIN番外編




            ↑K5シューティング


いつか【きたなシュラン】に取り上げられてしまうのではないかと思わせる
焼き鳥屋さんでKEIGO(以下:K5)と合流。
こちらの焼き鳥屋さんは、祖父の代から通わせてもらってます。
今となっては、私の家族の中ではHAYATOが一番行っているお店なのかな?
そんなHAYATOと一日違いで同じ病院で生まれたk5とは、長い付き合いを家族ぐるみで仲良くさせてもらってます。
k5の考えている事は、常にイリュージョンな思想でいて彼のスタンスが面白い。
お互いに兄弟を知っている事もあって今日は良い話しができてハッピーになりました。

焼き鳥屋さんに来ていた常連さんとも話しをしていて
気づけば私の【ファッション分析】をされてました。

そんなアットホームな焼き鳥屋「仲居さん」は、たまに行くから良い場所
仲居さんに星3つ ★★★
(オススメ:クエン酸、バスト マイナス点 塩分高め)

仲居
東京都品川区中延2-8-14
最寄駅:荏原中延
HP:無



0 件のコメント:

コメントを投稿