Sunday























前日に引き続き観光スポットへ

昼食 カレー / curry up ← スパイシー過ぎて異国の人には不評ですね。
しかも金髪のスタッフの態度が悪いから私は2度と行きません。
辞めれば行くかも?(*バターチキンは美味しかったけど)
シェアできないで、一人一つオーダーしないといけないルールも腹立ちます。
タスヤードにしておけば良かったと後悔してます。

今週は、桜が咲いてるからなのか?外国の人がもの凄く多くみられた。
10年前に比べ日本へ訪れる外国人が増えているような気がします。
日本は安全な国ですからね。

目黒川
桜が綺麗です!

お茶
上島珈琲
ある意味日本風ですね

夕食 (イタリアン タパスとタパス
外国人にとっては、上品な料理より少しジャンク気味が喜ばれるので
カプリチョーザ本店へ行ったけど潰れてました。
急遽タパスへ変更

喜ばれたメニュー
明太ピザ
かにのスパゲティ
ライスコロッケ



0 件のコメント:

コメントを投稿