ARC'TERYX










金町にあるアークテリックスショールームへ。
地元であるHIROSHI君ディレクションのもといってみました。
お目当ては、Veilance
の実物を試着すること。ヴェイランスは、アーバンライフに特化したシリーズで通常のアウトドアのタイプとは異なる。
都内では限られたショップにしかなくここでは全ての商品が確認できる。
近日銀座に置かれるようです。
フィールドジャケットは、想像していたカラーよりも淡い色合いでピンとこないです。
変わりに良い物がありました。
LEAFと呼ばれるラインで実際に米軍が使用されいるバックパックがありました。
ベージュのカモ柄でギミックも随所にあって好みな形。
ミリタリーもの侮れません。
金町ってローカルだけどその場所にあるところが面白いです。
次回は葛飾かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿