jackie chan



小学生の頃に始めて観たジャッキーの映画は、
プロジェクトAからはじまりスパルタンX、
ポリスストーリー、サンダーアームと
カンフーをコミカルに描いているところが魅力の一つだった。
自分にとってバイブルのようなもの。

中でも好きだったのはファーストミッションは、
ジャッキー版レインマンのような作品

ハリウッドに進出してからもDVDでは
たまに観ていたけど年が経つにつれ
ワンパターン化していて面白いみがなくなっていた。

ベストキットは、ちょっと楽しみだったので早速借りました。
ベタな展開とちょっと強引なストーリーであったけど
シリアスなジャッキーと
中国が背景がうまく描写されている。
お決まりのNG集がないのも何か意味があったのかな?


プロジェクトAからまた見直しても良いかも!

ウッチャンの再現も面白かった



0 件のコメント:

コメントを投稿