BORDER T-SHIRTS

忘れていた頃に届きました、久しぶりのドメスティック。
ボーダーTシャツは、アニエスbから始まりセントジェームス等、愛用してました。
細いボーダーが最近好みでしたが、この太めのボーダーは何か若返った感覚に
させてくれます。
デニムとの相性とサイドのリブの部分がアクセントになってます。
体形を気にするような歳になってか、シャツばかり着てTシャツは敬遠してたけど
この夏はTシャツ着て若々しく過ごしたい。

今年の夏は、節電で冷房があまり使えなくなることがあったとしても、こんな色合いで少しでも涼しい気持ちでいたいです。

袖に付いている折ネームのタグ、
ブラックですが次回は白地にネイビー枠の色でも良さそうです。

TAT君ありがとうございます!


この日は、RT君に偶然あったり、
YAMAMOTOさんから命の水をいただいたりと何か元気がでました。


翌日震災以来行っていなかったジムへいったけど節電の為、所々暗かったり、バブルが無かったり何か活気が無いというか、全体的に沈んでいます。当然のコトだと思うけど
早く回復できるよう、一人でも明るい表情に戻ったらいいなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿