PHOTO BOOK




子供が生まれてから1ヶ月が経ち、写真もたまり以前から試してみたかった
MACのフォトブックを注文してみた。
注文してから約1週間で手元に届く、想像よりも良かった。
これから1年おきにブックを作ってみても良いかも?
写真ってプリントにしたり、CDに焼いてもなかなか見る機会が無いけど
1つの本にしていたらすぐに見れたり、自分を振り返る事ができる、
やっぱりアナログが自分にはあっているのかな?
親バカになりつつあるけど、成長を記録することはとても良い事だ。


こんなサービス有るか分からないけど、タイムカプセルのように何十年か後に
ある日突然、自分の手元に送られるサービスってあるのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿