natural walking club ?





















クリスマス前の祝日に届いたIPADCASE by G1950 x Porter *TAT君 thanks!
これまでアップル純正のケースを使っていたけど今後はこちらを使用。
因に純正を使っていて不便な事、ロックが使いづらいこと、カバーが開いてしまう事、
立って本を読んでいる時に持ちづらいこと。
それらを解消している今回のケースの第一印象。
でもナイロン製だからすべらないのかな?

不定期な会合、今回はコリアンタウンへ行ってみました。
新大久保と新宿の間に位置する韓国料理 松屋、美味しかったけど何かパンチがなかったかな。

お店から運動がてら、北参道まで歩く
丁度良い位置で恒例のお茶タイム
ここで発見したのが電球。
この電球どうやらは職人さんへ特別に依頼して制作されたもので他では販売されていないそう。
一目惚れです。期間限定のお店で26日までだそうです。SKLO

小銭をポケットに入れてジャラジャラ音をたてながら歩く事がみっともなくコインケースを初めて使ってみたけど
調子良いです!YTの財布も大分味が出てきましたね。

結局渋谷まで歩いてしまう大人達










0 件のコメント:

コメントを投稿