BETWEEN EBISU & DAIKANYAMA


用事があったので三男を訪ねに何も知らず恵比寿と代官山の間のお店へ
週末のみ店頭にたっているみたい

普段絶対に行かない雰囲気のお店だから新鮮でした。
元ステューシーの目の前で分かる人には分かるのかな?

昔あったネバーランドってお店でよくミックステープを買っていた頃を思いだしました。
ビックポロも初めて買ったのがネバーランドだったような?

今のビックポロのようにデカイポロのマークでは無く裾にちょこっと
ポロマークが入っている形で名前のとおりオーバーサイズなポロシャツ
今ならジャストサイズであっても良いのにな

0 件のコメント:

コメントを投稿