SNOW PEAK



少し前の話しになるけど、二子玉の高島屋別館のガーデンアイランドにあるSNOW PEAKへ。
ここのストアはオリジナルも勿論いいけど、セレクトのセンスが抜群に良いです。
これ、今までのアウトドアショップと違う視点で楽しいアウトドア、ライフスタイルをうまく調和されている。

オリジナルは日本で生産され、最近できた本社はまた世界感があって機会があれば行ってみたい。

セレクトしていた手軽に寝れるハンモックはいつか欲しいです。
ポイントを集めて交換できるバタフライチェアはレザーを使用した特注品だけど200万位購入してポイント貯めないと交換できないそう。
ガスコンロが付いているテーブルもダイニングテーブルの
金額で考えたらかなりお得な価格帯。
折り畳みの箸、チェア、シェルター等、欲しいモノだらけでした。
いただいたカタログも内容が良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿