GROW




生まれてから3ヶ月目に入った頃からSHUNSUKE、TAT君からいただいた
玩具を握れるようになりました。また体重も凄い勢いで増えている。
SOUHEI君からいただいたアヒルちゃんは常に側に置いたり
包んだりとアヒルの顔を見ながらケタケタと笑うようになりました。
今は、うつ伏せの練習をして寝返りする準備をしています。
最近のお気に入りはNAEF社のTIKI、カエデの温もりが分かるのでしょうか?
自分の手も分かるようになって手を見つめている。
そして4ヶ月目に差し掛かろうとしている。
成長する過程を側で見れる事はこの上無く幸せなことだ。
時には手を差し伸べ、時には観察するそんな日々。

0 件のコメント:

コメントを投稿