STOLEN FROM LUGGAGE RACK


35年、過ごしてきた中で初めて先日置き引きという被害にあいました。
先月末の毎朝出勤で使うルート、ただいつもより早めに向かっていた
電車の中も空いており、真上の網棚にのせた自分のバッグ。
次の駅で降りる間際、なぜかIPADと繋がっているWIFIが途切れる、
IPADに夢中になっていた自分はおかしいと思いながらもその時、
頭上を見るとあるはずのバッグが無い!
あ!やられた。
とにかく最寄りの交番に駆けつけるが被害届を書きつつひたすら
カード会社へ連絡する、1社ずつ連絡している途中にカード会社からの連絡で
不振な使い方をしているとの連絡。完全にカードを使われてしまったと
空いた口が塞がらない。
とにかく全てのカードを止めその後に免許の再発行、自宅の鍵のシリンダー交換。
バッグの中には自宅の鍵、財布、時計、WIFI(G02)その他全てお気に入りアイテム一式入っていた。
バッグは諦めたけど何とかして犯人を確認したい一心で警察署へ駆け込み
クレジットカードを使用した履歴から犯人が写った防犯カメラの画像を
見てきました。
やっと気持ち的にスッキリした。
それにしても平和ボケした自分の完全なる不覚。
みなさんも気をつけて下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿