Arc'teryx



約10年前に地元の友達とHAYATOと5人でアメリカへ1ヶ月近く旅行へ行った時のこと。


その頃はパタゴニアが日本では人気がありました。

そこでオレゴンにあるUS OUTDOOR ストアで安く購入でき満足ました。18歳の頃に、始めてオレゴンポートランドへ行った頃から必ず行っているお店の一つでした。

当時ノースウェーブって靴も売っていてスノーボード、アウトドアと、商品が豊富でシーズン遅れだとかなり低価格で購入できたりと寒いオレゴンでは、かなりお世話になったショップでした。




話しは戻って、オレゴンから車で約3時間でいけるシアトルに5人で行ってREIストアに寄りました。そこで出会ったのがarcteryx、偶然安く売っていたので友達は買ってました。
日本でまさかこんなに高い商品だと知らず、後で後悔したarcteryx。
いつか買うチャンスが来るのかな?

そもそもこんな事を思いだしたのも、前日アメリカ旅行の写真をひっぱりだして友達と思い出話しに盛り上がったことがきっかけでした。

旅行に両親、兄弟、友達と行ける時間が無くなってくる。
旅行に限らず人と過ごす時間、思い出は、大切にしないといけませんね。
それと旅行時には、必ず後悔しない買い物も大事ですね。




今回のINVENTORYも結構見応えあります。

arcteryxも出てました。


INVENTORY 国内取扱先 Silver and Gold

0 件のコメント:

コメントを投稿