FAVORITE


最近の必需品。
2日前にやっと届いたIPADは、IPHONEと使い分け。
紙の感覚で使える理想のモノ、早速仕事で使ってみました。
ペーパーレスを目指してエコロジスト!
ケースは、アップル純正にしてみました。
moleskineのようにゴムバンドでとめた方が良さげな、ちょっと不安なケースかな?
心配なので、更にポーターのケースに入れて使ってます。
イエローのペンは、ラミーのペンでこのマットなイエローが好きです。
大分前にTAT君から頂いたg1950フリスクケースは、ブラックフレームに通常のフリスクをミックスさせたパンダカラー。ステンレス製の靴べらは、folle(フォレ)のモノで靴の脱ぎはぎが多いので必ず常備してます。扱いが荒いので丈夫な素材でないと!
週末必ず使うトートバッグは、グリップに風合いがでてきました。

ジャイルスの新譜は、キューバの曲をコンパイルしたCDとリミックスしたCDです。ジャイルスのコンピレーションは、じわじわと好きになる曲が多いです。
ロンドンのバールンバってクラブでその昔聞いたジャイルスのDJも良き時代です。


最近気になる気に入っているCDは、幅広いジャンル。










改めてガーデンが今の気分ってことで、久しぶりに心地よいCDを作ってみました。



<80年代特集>

若き頃のベビーフェイスの声がまた癒されます。




数々のアーティストにカバーされているけどやっぱりTEENAですね。



80Sの良きリズムパターンですね。



小刻みなリフが好きです!


R&B、hiphopのネタに使用されているリエディットモノが気分です。



確か同名でKIYOのミックステープのタイトルになっていたような...



キーススエットとジョニーギルが最高の美メロです!



以前にアップしてましたが、これが一番最高!これに何度も癒されました!



最近スロージャムの流れが多いような



切ないメロディーですね。
他にもJOE、ジャネットもいるけどまたの機会に!

0 件のコメント:

コメントを投稿