CAMP



最近の蒸し暑さは尋常ではない。
これだけ暑いと辛い食べ物、無性にカレーが食べたくなる。

しかし本来カレーは、家で食べる物であって外で食べることになぜか抵抗がある。
喫茶店でアルバイトをしていた頃もまかないがカレーだった事もあってか.....
と言いつつも代々木にあるCAMPへ行ってみた。
頼んだのは野菜山盛りのカレー。シャキシャキの食感である野菜とスパイスの利いた
ルーとのバランスが絶妙で素直に美味しかった。
店名通りキャンプをイメージした店内とスタッフもサファリハットを被っている。
更にお水の入れ物は、懐かしいレトロなアラジンの水筒、荒々しく見える飯ごうに入ったスプーン、フォークはシャベルの形になっている形状等、
随所に抜かりがない。
トータル的に好きなテイスト。
味も確かに重要だけど、遊び心とかエンターテイメント的な飲食店って面白いですね。





最近聞いているオリジナル曲とサンプリングしたAI


0 件のコメント:

コメントを投稿