Together




週末、TOSHIYUKIと平和島へ。
猛暑の中、自転車で走る。
TOSHIYUKIオススメのパスタ屋さん(大森)で大盛りを食べる。
思ったよりも量が多く食べ過ぎてしまった。
土地柄かリーズナブルなランチでした。

平和島公園では、フリスビーを久しぶりにやってみた。
やはりフリスビーは、面白い。
幼い頃にみたTRONを思いだす。



それにしても平和島公園侮れません。
緑に囲まれて広々としている。
近々また来たいです。

常に水分補給が求められる厳しい暑さ。
最近、仕事、運動時に良く使うスタバのタンブラーは、保冷性に優れています。
魔法瓶ほどじゃないけど。
ただ、口のフタの締まりがあまいと溢れてくるのが、難点です。改善の余地がありますね。

別の日、iphoneがまさかの水没!ショック!メモが消えてしまった!
洗濯には気をつけましょう!

最近やたらと目にするブツ系の書籍。
新鮮さも無ければ、特に面白くもない、がっかりですね。アップデートできません。

0 件のコメント:

コメントを投稿