ARCHITECT

















常に独特のコンセプトでデザインする建築家のSohei 君から
新しく作り上げた某邸の作品をみせてもらいました。
猫と共存するとは面白い。どこからでも猫が行き来できる導線とミニマムでありながら
温かさが調和した落ち着く暮らしを表現した作品でした。
WEBでも近日アップされるのでぜひみてください。
他にも色々なアイデア(形)が出てくるそうなので目が離せない人物です。





このくらいの季節に聞きたくなるチェットベーカーのアルバム
若い時の声と年老いても声が変わらなく問いかけるような歌声のアーティスト。
ティルブレナーも好きですが、やっぱりチェットが最高。
チェットと言えば写真家のブルースウェーバーが撮りおろした作品が好きですね。




CHET BAKER / My Ideal

TILL BRÖNNER / BlueEyedSoul Medley




TiLL BRÖNNER / Your Way To Say Goodbye

0 件のコメント:

コメントを投稿