AUTUMN BREEZE


一年の中で秋が一番好きです。落ち葉の色合い、何か静かな感覚。
服の色合いもブラウン、キャメル、サンドベージュ、グレーベージュ、モカ、マロンと好きな色を選びます。マロンって響きいいですね。英語ではCHESTNUTって呼ばれているそう。
そんな色合いのアイテムを選んでみました


DIRTYBUCKS / SAND BEIGE
最近は、スニーカーよりも革のシューズを履く機会が多くタイムリーなものよりもタイムレスなものに惹かれます。レンガ色のソールは軽く長時間履いても疲れません。ソールも交換できるから一生物。

ELMNDRF JAKET (A-2 ) / light brown
キャメル色の革も大分馴染んで気に入ってます。





それと先日、友人から頂いた「栗きんとん」繊細な作りと上品な味わいは、100%純粋な栗を使用した贅沢なもの。贈り物に喜ばれそう。勿論私は味わって召上がりました。この場を借りてその節は有り難うございました。









更に番外編ですが、
ボッテガベネタフィリップリムバッグピエールアルディのデザートブーツの色合い良いですね。アルディのパイピングがポイント!

0 件のコメント:

コメントを投稿