武蔵小山


地元からほど近い武蔵小山。
アーケード側は、有名な場所だが最近注目しているのが、反対側のエリアで
徐々に小さなお店が増えている。

今日なその一角にあるハイマットカフェへ。
珈琲がお変わり自由なのもそのエリアならではのサービス。
店内は、正直たいした事が無いが、旅の本と食の本が豊富にあるのが良いです。
やっぱり甘いものが食べたくなりスタッフオススメのマンゴープリンを食す。
これもがっかりでした。





小腹が好いたので、焼き鳥を食べにこの立ち食いスタイルが良いです。

さらに奥に進むと割安の焼き鳥屋これもかなりDOOPです。

なんだか分かりませんが、凄い行列の唐揚げ天?美味しいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿