POKET WIFI






今後、更に普及するであろうpoketwifi。
そこで発売当時からwifiを使用していて困る事
やはりバッテリーの問題。仕事中にPCに繋げて充電したりしているから何とか踏ん張っているが
数台共有することで、更に減りが激しい。そろそろサブを用意しないと思いKBC-L2ASを検討中。
wifiの繋がりにも不満があるが、普段から移動が多い自分には、便利なのと家ではネット環境は、これ1台で事足りる。
節約にも効果的だ。

あとケース、手ぶらだとポケットに常に入れてないといけないので、ポケットの少ないパンツを穿いている時は不便
首からぶら下げたり、カラビナ付きだったり、でているけどデザインが悪い。
使用頻度が長いと熱くなるので、ケースの素材も課題ですね。
ある程度のクッション性と熱を逃がしつつ、操作性を兼ね備えたケース早めに欲しいです。
きっとIPADユーザーが増えれば、なおさら需要が伸びるでしょう。

poket wi-fi

0 件のコメント:

コメントを投稿