Vintage Basement


日本橋三越前にある刃物を中心にキッチン用品を扱っている老舗木屋
その地下に密かに喫茶店がありました。移転に伴い喫茶店を閉店し
夏頃まで初期のマッキントッシュを展示されている内容はかなりコアです。
マック好きななら、まずは足を運ぶべき場所です。
マッキントッシュとの出会いは、まだ家具屋で働いていた店でTシャツを制作する際に使用してことが切っ掛けでした。
始めはIMACを購入しそれ程、使用頻度がなく気づけばウィンドウズをしばらく使ってました。
ウィンドウズは、なぜかトラブルが多くストレスを常に感じていたけどIPODを買ってからまたマックに戻って今では
完全なマックユーザーになってしまった。
そんなマックの過去のモデルが垣間みれる機会は、いつかマックがマックミュージアムを開かない限りないんだろうな?
貴重なこの機会をお見逃し無く!

(*携帯撮影の為、画像が悪いです)

0 件のコメント:

コメントを投稿